赤ら顔・毛細血管拡張|美容皮膚科|四日市市青葉町の美容皮膚科

〒510-0839 三重県四日市市青葉町800番283

赤ら顔・毛細血管拡張 RED FACE

赤ら顔にお悩みのあなたへ

赤ら顔・毛細血管拡張

顔が赤くなる状態ですが、原因は様々で、もともと皮膚が薄い、炎症を起こしている、アレルギー反応等で荒れている状態であったりなどです。赤くなる部分も人によって異なり、全体が赤くなる、Tゾーン赤くなるなど様々です。レーザー治療を行いますが、数回の治療が必要です。また一旦症状が改善しても再発する場合があり、その場合は数か月に1回のペースで治療を行い経過観察します。 三重県四日市市で赤ら顔・毛細血管拡張にお悩みの方は、お気軽に四日市あおば内科・消化器内科クリニックへご相談ください。

当院の赤ら顔・毛細血管拡張

フォトフェイシャル(ステラM22)

フォトフェイシャルは、シミ・くすみ・そばかす・赤ら顔・ハリ・毛穴の開きといったさまざまな症状に対応しており、光エネルギーを照射することで肌質を改善して健康的な美肌へ導きます。また、肌トラブルの元となっているメラニンやヘモグロビンにだけ反応するため、健康な肌を傷つけないこともフォトフェイシャルのメリットです。

ロングパルスYAGレーザー

ロングパルスYAGレーザーの波長は1064nmで、血管内のヘモグロビンによく吸収されるので、周囲の血管組織へダメージを与えます。この作用で、この作用により、毛細血管拡張症や老人性血管腫(赤ぼくろ)や赤ら顔を改善させることが可能です。